9月のお知らせ


image朝、晩と少しずつですが涼しくなってきたようですね!

 

しかし!

 

広島では25年ぶりのリーグ優勝したCARPで街はとても熱気を帯びております♪

黒田&新井の涙の抱擁・胴上げを見て感動しました〜♪

ぜひこのままの勢いで日本一に輝いてもらいたいですね!
さて、9月の第3日曜日はお休みをいただきます!

少し先のお話ですが10月1日、土曜日も臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

お店では本日年2回の火災訓練をしました〜

お水の入った消火器でお隣の 鉄板焼きひろ さんで火災発生の程で消化訓練!

 

訓練、、、大事です!

 

 

いざという時に慌てふためかないように備えておきたいものです

皆様も乾燥の季節になってきますので気をつけましょう〜